新潟暮らし 手作り時々雑貨あつめ

タイルクラフトと木彫り ハンドメイド雑貨あつめの備忘録

Entries

拍手コメントについてお詫び




ブログに「拍手ボタン」を付けたのは 確か 今年の2月頃だったと思います。

付けたことに満足して 設定をあまり深く考えたこともなく

自分自身も「コメント」はお送りしても 「拍手コメント」というものを書いたことがなく

いただいてもいないものだと 勝手に思っていました。

ところが なんの気なしに昨日「コミュニケーション」の「ランキング」とか「ブログ拍手」を

クリックしたら、今までいただいていた拍手コメントの一覧が・・・・・

初めて見ました。

「お礼」も書けるようになっているのに 何もしないままここまできてしまいました。

コメントいただいた皆さま 遅くなりましたが 本当にありがとうございました。

嬉しいコメントばかりでした。

設定を「通知する」に変えましたので 今後はタイムリーに見られるはずです。

大変失礼なこといたしまして 申し訳ございませんでしたm(_ _)m



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こはだ

Author:こはだ
2014年10月
関西から新潟に移り住んだ
40代専業主婦
主人と二人暮し

趣味 : タイルクラフト 木彫
     春から秋は山へ
     冬には温泉へ

新潟の好きな場所
   五頭山麓  三条下田
   古町界隈

カウンター

最新記事