新潟暮らし 手作り時々雑貨あつめ

タイルクラフトと木彫り ハンドメイド雑貨あつめの備忘録

Entries

「木工3人展と針仕事いろいろ」




     今日からはじまりました展示会

     「木工3人展と針仕事いろいろ」

   新潟市江南区 小さな美術館 季(とき)様にて

  14日 土曜日まで(最終日15時)  10日火曜日 休館

  毎日10時~17時  少し早めに帰る日もあるかと思いますが
  ほぼほぼギャラリーに詰めております



会場は 母屋の奥にある離れです
20171008211259c52.jpg




tree coat
20171008205347f74.jpg


2017100820534947b.jpg


20171008205350cdb.jpg


20171008205351a25.jpg




杢工房
2017100820563469c.jpg


201710082056337b6.jpg




kohada works
20171008205636a3a.jpg


201710082056378d2.jpg

壁が木なので 作品がカメレオンみたいになってますね


2017100820563991c.jpg


2017100820564080d.jpg


また1つずつ じっくりお見せしたい作品たちです
20171008205642c06.jpg




お客様最年少のおぼっちゃま  ダーラナホースをお選びくださいました(*^^*)
20171008211302aff.jpg



先週のイベントで初めてお会いしたお客様が お二人も来てくださいました。

わざわざ時間をやりくりして足を運んでいただける・・・大変ありがたいことです。

お一人は「時間が足りなくて買えなかったので」と 1つめのブローチに 鳥を。

もうおひと方は 3つ目をお買い上げに。 ご自分でディスプレイ用の棚まで作られて

お話させていただけて とても楽しかったです(*^^*)

 どうもありがとうございましたm(_ _)m


次回は 針仕事とその他のものをUPします。



載せる作品はかぶりますし 新しいものばかり投稿するわけではありませんが

kohada worksも Instagramはじめました

こちらは何もかも詰め込むブログとはちがい しょうもない冗談もなしで

     (そのうち地が出るんちゃう?)

木彫中心に あとたまに 集めている木のもの、雑貨などをUPします

     (タイルはどうしようかな~)

アルバムのようにして 作品集にしたいですね





Comment

NoTitle 

リピートのお客様が訪ねてくださるなんて本当に嬉しいですね(^o^)
こはださんの作品は幼い人からおばちゃんまで(わたしよん)心惹かれます。

展示品 たくさんですねぇ
制作お疲れさまでした。
今回は鍋敷き(まるいデザインの)
いいな~♪って眺めてました。

次回は針しごと編なんですね。
こちらの記事も楽しみにしていまーす。

  • posted by きこ 
  • URL 
  • 2017.10/13 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

きこさま 

コメントをいただいて、「あれぇ~ 針仕事もUPしたのに~?」と思ったら なんと11日に書いたはずの記事が 「公開」になっていませんでした(T_T)
11日に書いたものを展示会最終日にUPすることになりましたが どうぞ見てやってください^^;

リピーターの方がお見えになると本当に嬉しいです(^^)
なかなかお顔を覚えることができないのですが
ブローチをつけて来てくださるので「あーー!!\(^o^)/」となるわけです。

ブローチはきっちり半分なくなりましたが
鍋敷き 全部残っていますよ~^^;
またよろしければ ご注文くださ~い。
  • posted by こはだ 
  • URL 
  • 2017.10/14 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こはだ

Author:こはだ
2014年10月
関西から新潟に移り住んだ
40代専業主婦
主人と二人暮し

趣味 : タイルクラフト 木彫
     春から秋は山へ
     冬には温泉へ

新潟の好きな場所
   五頭山麓  三条下田
   古町界隈

カウンター

最新記事